でいごshopスタッフブログ│沖縄食糧株式会社

てぃーだブログ › でいごshopスタッフブログ│沖縄食糧株式会社 › 金芽米講演会の御礼

金芽米講演会の御礼

おはようございました。
沖縄食糧の大城です。
7月27日に開催されました金芽米(きんめまい)のセミナ-に
多くの来場がありました。ご来場いただき誠にありがとうございました。
稲川先生のジョ-クもあり楽しいセミナ-となりました。
最後に「金芽米」を「きんがまい」ではなく「きんめまい」です。
宜しくお願いします。

タグ :金芽米


Posted by 仲座店長 at 2013年08月01日   08:34
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。