でいごshopスタッフブログ│沖縄食糧株式会社

久々・・・

最近、朝起きるとすずしくなってきましたね、

個人的に秋は季節の中で一番好きかもしれないです・・

店長仲座です!!



気が付くとブログに現れるのは久々です汗


これからネタがあっても無くても更新頑張りたいと思いますガッツポーズ




久々に登場して特にネタは無いのですが、、、


最近7年ぶり?に沖釣りに出かけました
久々・・・


そんなに釣れなかったのですが心も体もリフレッシュ


 久々・・・   久々・・・


テンヤ釣りとサビキ釣りという釣り方で

ハタ類やグルクンなどを水揚げしました

その日の晩御飯は、、、、

ミーバイの刺身、煮付、あんかけ風姿煮、あら汁

と海の幸を堪能






もちろん我が家のごはんは

「タニタ食堂の金芽米」
久々・・・ 
















程よい歯ごたえと甘さが魚料理にもばっちりOK

特にあら汁との相性は最高でした。

と、、、、、

いやらしく宣伝させて頂きます。


以上、仲座でした。





Posted by 仲座店長 at 2013年09月18日   09:03
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。